競輪RIDEの口コミ・評価まとめ【競輪予想サイト】

競輪予想サイト
競輪RIDE 競輪予想サイト

「競輪RIDEの世界へようこそ」
競輪選手が疾走する大きなアップ画像をバックに、魅惑的なコピーが掲げられている競輪予想サイト・競輪RIDE(競輪ライド)。
多くの検証サイト及び口コミで、優良サイトの呼び声が高い人気サイトです。

ネット検索すると、当たった!稼げる!といった口コミや検証結果が多数確認できます。
そうした評判は本当なのか?
今回、実際に無料予想も含めて検証してみたところ、優良予想サイトで間違いないようです。
人気の競輪予想サイト・競輪RIDE(競輪ライド)の調査結果を報告します。

競輪RIDEの特徴

競輪RIDEのサイトは、会員登録ページと会員ページ共に、シンプルな構成・デザインです。
特に個性的なコンセプトはなく、キャラクターなども配置されていません。
正攻法のサイトといった印象です。

会員登録ページでは、競輪の配当と的中のバランスの良さを説き、シンプルに的中実績やユーザーボイスを挙げています。
ガッツポーズをしたスーツ男性のバック画像に「競輪RIDEにお任せください!」と力強くアピール。
競輪をギャンブルではなく投資として捉えていますが、1万円札が舞う画像などの派手な演出はありません。

末尾には「まずは一ヵ月だけで構いません。競輪RIDEをお試しください」の文言。
厚かましくなく、好感が持てる会員勧誘ページです。

登録後に入室できる会員サイトも、至ってシンプルな造り。
メインにはコース一覧ページ・競輪の説明ページに飛ぶボタンと、簡単な的中実績&ユーザーボイスのみ。
メニューボタンは上部にまとめられていて、見やすく使いやすいサイトになっています。

会員登録方法

会員登録は空メールを送信するだけでカンタンにできます。
会員登録ページのトップか下部にある空欄にメールアドレスを入力し、下の「無料会員登録」と書かれた赤いボタンをクリックするだけです。
お断りするまでもなく、年会費などの費用は一切かからず、登録は無料です。

仮登録メールが送信されてきますので、そちらに記載されている本登録用URLをクリックすれば本登録完了。
IDやパスワードの入力は必要なく、メールに記載されているURLをクリックすれば、自動的に会員ページ(マイページ)に入れます。
追ってIDとパスワードが記載された本登録完了メールが送信されてきます。
メールは会員サイトの上部にある「メールBOX」からも閲覧可能です。

驚いたのは登録後に送信されてきたメール。
予想サイトでは担当者やカスタマーサポートから最初のメールが来るのがセオリー。
しかし、競輪RIDEでは販売責任者名でご挨拶のメールが送信されてきました。
特定商取引表記ページに記載されている販売責任者の名前です。

とても丁寧な文面で、いきなり予想商品を勧めてくるようなこともありません。
文末には「今後、末長いお付き合いをいただきますようお願い申し上げます」の一文。
好感が持てる対応です。

ポイントプレゼントと決済方法

会員登録ページに明示されていた通り、登録時には1万円分の100ポイントがプレゼントされます。
保有ポイントは会員ページの左上に、IDと共に表示されます。

競輪RIDEでは多くの予想サイトと同じように、ポイント制が採用されています。
事前にポイントを購入して、そのポイントで予想商品を購入する方式です。
ポイントは会員ページ上部メニューの「ポイント追加」から購入できます。

決済方法は銀行振込とクレジットカード決済の2種類。
予想サイトによっては、数万円からの購入と金額が高いところもありますが、競輪RIDEでは5000円=50ptから購入できます。
ポイント購入に際しては、予想サイトでお馴染みの決済代行会社・テレコムクレジット株式会社さんを通して購入可能です。

予想方法

会員登録ページだけでなく、会員ページの方にも具体的な予想方法は明示されていません。
ですが、情報力にかなりの自信があるようで、会員サイトのコース案内ページでは「独自の情報網」などの文言が出てきます。
情報収集に力を入れているようです。

興味深いのは、先述した販売責任者からのメールです。
競輪は情報収集が不可欠であり、個人で当たるのは限界が来ており、競艇RIDEでは有力な投資先として組織的に情報収集・分析に当たっている旨が説かれていました。
さらに、競輪を熟知した人間と投資を熟知した人間=畑違いの人たちが協力して、日々分析と検証を繰り返しているとのことです。

競輪とは?コーナー

会員ページのトップ画像のすぐ下に「競輪とは?」と書かれた大きなバナーがあります。
こちらをクリックすると、競輪の解説ページに飛びます。

競輪場・ライン・決まり手など、競輪の基本がイラスト付きで解説されています。
端的でわかりやすい文章です。
車検の種類・買い方・ネット投票のやり方なども紹介されています。

競輪初心者に役立つコンテンツ。
初心者の方はぜひ一読してみましょう。

予想コース一覧

競輪RIDEには9つの有料常設コースが用意されています。
ミッドナイト競輪のコースもあり、幅広いラインナップです。
各コースは会員ページの「コース一覧」から確認できます。

全コース、賭式券種は3連単、買い目点数5点前後、推奨金額1点2,000円となっています。
下記にコース名・特徴・提供レース数・目標金額・参加必要ポイントをまとめました。
尚、1ポイント=100円となっています。

コース名 特徴 提供レース数 目標金額 必要ポイント
ビギナーコース 初心者向けコース

的中体験

1R 5万円 80pt
ブロンズコース 通常コース入門編

コロガシ体験

2Rコロガシ 15万円 180pt
シルバーコース 20~30倍の配当を目指す 2Rコロガシ 30万円 380pt
ゴールドコース 人気No.1コース

安定&配当のバランス重視

2Rコロガシ 60万円 680pt
サファイアコース 極秘情報を含む

高品質情報を提供

2Rコロガシ 150万円 1500pt
ルビーコース 一般人が辿り着けない

勝利の世界

2Rコロガシ 200万円 2000pt
エメラルドコース 競輪RIDE最高傑作

参加枠限定

2R 300万円 2800pt
ミッドナイトコース ミッドナイトレース対象

オイシイRをピックアップ

2Rコロガシ 25万円 320pt
ミッドナイトミリオンコース ミッドナイト上位コース

高的中&高回収

2Rコロガシ 100万円 1000pt

※ビギナーとエメラルドコース以外は2レースコロガシ方式となっています。2レース分の予想がまとめて提供されます(コロガシとは1R目で獲得した払戻金を2R目にそのまま投資する手法です)。

※エメラルドコースはオッズへの影響を考慮して、参加枠はごく少数に限定されています。2レース提供ですが、コロガシの記載はありません。

※時間はビギナー~エメラルドコースまでは、締切11時・公開12時・13時以降のレースが対象となります。ミッドナイト及びミッドナイトミリオンコースは、締切19時半・公開20時・20時以降のレースが対象です。

競輪RIDEの無料予想

競輪RIDEでは毎日12時に無料予想が公開されています。
コース一覧の「フリーコース」より閲覧可能です。

1レースのみ、3連単・買い目5点前後・推奨金額1点2,000円の予想です。
目標金額は2万円に設定されています。

登録すれば誰でも無料で閲覧できます。
まずは登録して、無料予想を確認してみましょう。

無料予想を検証してみた

2020年2月10日、競輪RIDEの無料予想を検証してみました。
対象レースは豊橋10R。
推奨金額1点2,000円で買い目は以下の5点でした。

7-3-2 7-3-4 7-3-5 7-3-8 7-4-3

G1読売新聞社杯全日本選抜競輪、4日間開催の3日目です。
10RはS級準決勝。
優勝戦進出をかけた大事な一戦です。

SS2人にS1・7人の番組。
競争得点は7番・清水裕友選手が117.00で断トツのトップ。
以下、2番の吉田選手が113.96、3番の村上選手が113.55と続きます。

競輪公式ページのkeirin.jpによれば、並び予想は以下のようになっていました。
94/73/25/6/81
展示でもこの並びとなりました。
コマ切れ戦となる見通しです。

締め切り前1番人気は7-3-4で13.6倍。
以下、7-4-3、7-3-5、7-3-8、7-3-2と続きます。
得点上位の7・3番車が連携するため、こちらが人気となっていました。

的中すれば確実にプラス収支となる予想です。
堅そうなレースで期待が持てますが・・・
結果はいかに!?

無料予想の結果

号砲が鳴り、レーススタート。
序盤はやや駆け引きが見られましたが、94/81/73/6/25の並びに落ち着きます。
注目の73は中盤後ろに陣取りました。

残り2周になり、スーッと上がってくる25。
73もその後ろに付き上がってきます。
全体が並走するような形に。

ジャンを合図に、73が早い仕掛けに出ます。
その後、残り1周のホームストレッチ、73は一旦脚を緩め、81を先に行かせました。

しかし、最終バックでは73が強力な踏み込み!
一気に7番が先頭に抜け出し、マークの3番もピッタリと付けています!

最終コーナーでは73と後続の距離がやや開きました。
これは73で決まりかと思いきや、4番が怒涛の追い上げ。
強力な捲り脚を持つ4番・山田英明選手が迫ってきます!

結果は7-4-3。
2着3着の差は僅かに1/4車輪。
3番が先行していたものの、最後の最後で差された結果となりました。

競輪RIDE無料予想、見事的中!
2番人気、2,130円の配当でした。

無料予想のクオリティー

買い目5点とかなり的を絞っている予想です。
本命ですが、本命通りにならないのがギャンブル。
不安が過りましたが、きっちりと的中させました。

予想していた1番人気・7-3-4でも、大幅な黒字となった結果です。
1番人気に集中していたため、2番人気でもかなりの高配当。
推奨金額1点2,000円でしたから、払戻金はなんと42,600円!
回収率400%以上です!

これはもう、文句の付けようがない結果。
G1レースのS級準決勝でしたが、上位の7・4番が連携するため、堅いレースではありました。
得点に開きがある選手もおり、的を絞りやすい番組です。
レース選定も確かです。
単純な7-3-流しではなく、7-4-3をしっかり予想していた点もお見事。

今回の回収率なら、4回に1度的中すれば、元は獲れる計算になります。
無料予想としては高クオリティーと言えるでしょう。

競輪RIDEは優良サイト?

口コミや検証サイトの評判が、非常に良い予想サイトです。
実際に詳細を確認して、無料予想を検証してみたところ、評判に偽りなし!
優良予想サイトと認定します。

競輪解説コンテンツもあり、初心者にもやさしいサイトです。
対応も非常に丁寧。
販売価格も予想サイトの中では良心的な価格設定です。

最安値の「ビギナーコース」は登録時のプレゼントポイントで参加できます。
無料予想に加え、まずはこちらからためしてみるのも良いでしょう。

競輪RIDE 運営会社

サイト名 競輪RIDE
運営会社 競輪RIDE運営事務局
運営責任者 春日 慎太郎
住所 東京都渋谷区恵比寿3-3-3
電話番号 03-6416-3850
e-mail info@ke-ride.net

サイト下部にある「特定商取引法に基づく表記」から運営者情報を確認できます。
販売事業者名は運営事務局のため、国税庁法人番号公表サイトには登録されていませんでした。
正確な運営会社は不明です。

記載住所を調べてみたところ、「ザ・パークハビオ恵比寿プレイス」という11階建ての高級マンションでした。
レンタルオフィス等は入っていないようなので、お金持ちの方が運営されているのかもしれません。

2019年の2月頃から運営が開始されたと目されています。
グループサイトについてもリサーチしましたが、類似IPアドレスやグループサイトの口コミは見当たらず、単体で営業しているようです。

的中情報をゲットする

口コミを投稿する

競輪RIDEの口コミ

自分で予想してもぜんぜん当たらなかったのに、ライドさん使うようになってから勝てるようになりました!プロってスゴいですね!

ミッドナイトで32万ゲット!いや~燃えたわwwwいろんなサイト使ってみたがライドが一番当たる

ブロンズでコンスタントに勝てるのがありがたい。今のところ40万以上にはなってる。情報料も安い方だしね。初心者にもすすめられるサイト

口コミがいいから使ってみたけど騙されたわ。詐欺サイトだろ。かすりもしなかったぞ。

友達が月30万稼げてるって言ってたので使ってみました。ビギナーで4万くらい稼げました!友達が言うには担当さんのアドバイスを聞くのがコツだとか。今度は担当さんオススメのコースをやってみようと思います

シルバーでコロガシゲット!60万なんて初めて獲ったよ!いまだに信じらんないくらい!勝ち続けたらルビーもやてみたいな。

対応がとても丁寧ですね。担当さんが親切です。2回続けて負けて諦めかけましたけど3回目で的中、回収できました。担当さんと仲良くなりましたから暫く使ってみますね。

ユーザーボイスを捏造しているらしいな。送信フォームないのにな。的中実績も捏造らしい。まあ近寄らないのが賢明だわな。

同僚に教えてもらってミッドナイト参加してみたら20万取れて、それから使い続けてる。勝率は6割くらいかな。トータルで約250万稼げてる。競輪RIDEはマジで稼げるわ。

競輪RIDEは本当に裏事情とか抑えている感じ。これホントに当たんのか?って感じの買い目で当ててくる。なんか競輪界で有名な人が監修に付いていたらしい。他の予想サイトとは全然違うね。

口コミ投稿

タイトルとURLをコピーしました