チャリマジの口コミ・評価まとめ【競輪予想サイト】

競輪予想サイト
チャリマジ 競輪予想サイト

「こんなに簡単に、稼げると思わなかった!」
会員登録ページのトップで、スマホ片手に男性がびっくりした表情を浮かべています。
競輪予想サイト「チャリマジ」。

サイト名からしてそうですが、全体的にポップな雰囲気の予想サイトです。
各所に動物のキャラクターが配置され、背景デザインもカラフル。
一見すると子供向けアニメ番組のサイトのようにも見えます。
その一方で「競輪投資」を熱烈アピールしています。

本当に簡単に稼げるのでしょうか?当たるのでしょうか?
検証サイトや口コミを確認すると、激オシがある一方、悪徳サイトと断じている声も多数見受けられます。
一体、どちらが本当なのか?
今回は競輪予想サイト「チャリマジ」を徹底調査しました。

チャリマジの特徴

ポップな雰囲気の競輪予想サイトです。
競輪の勝負服カラーを基調に、全体的にカラフルなデザインになっています。

メインキャラクターは競輪選手の格好をしたサイ。
サイが自転車で一生懸命走っていたり、頬を赤く染めて笑顔を浮かべていたり、目を星にして喜んでいたりと、随所に配置されています。
印象は人により異なるでしょうが、まあかわいらしいキャラクター。
ただ、なぜサイがメインキャラクターなのかはナゾです。

サイの他にも、トリやモグラなどの動物キャラクターが登場します。
各所の説明等に使われている人物イラストもポップなデザインです。

その一方で、「競輪投資」を強烈にアピールしています。
仮想通過を例示して投資の重要性を説き、新たな推奨投資案件が競輪であると熱論。
「TENルート」という独自の理論を展開して、チャリマジを利用した競輪投資を呼び掛けています。

会員登録方法と100ポイントGET

会員登録は空メール送信でカンタンにできます。
会員登録ページの末尾にあるボックスにメールアドレスを入力して、「利用規約に同意する」にチェックを入れます。
そして、その下にある大きな「1万円分のポイントGET」ボタンをクリックすると、空メールが送信されるシステムです。

しばらくすると、メールボックスにチャリマジから「仮登録受付のお知らせ」メールが送信されてきます。
記載されている「本登録用URL」をクリックすると会員ページに飛び、登録完了です。
IDやパスワードの入力は必要なく、自動的にログインした状態で会員ページに飛んでいました。
ページ最上部で「ログイン中」というボタンが点滅しています。
ですが、多くの予想サイトがそうですが、ログアウトボタンはなく、自発的にログアウトはできません。

ほどなく、ID番号とパスワードが記載された「ご登録が完了しました」メールが送信されてきます。
会員登録ページで明示されていた通り、登録時には100ポイントがプレゼントされていました。
所持ポイントは会員ページ右上の「マイページ」ボタンから確認できます。
マイページにて、メールアドレスやパスワード変更もできるようになっています。

購入方法と決済方法

予想サイトではポイントで予想商品を購入する、ポイント制が用いられるのが定番です。
チャリマジでも登録時に100ポイントがプレゼントされるため、ポイント制かと思いきや、基本となる有料情報は現金・クレジット購入です
会員トップページはスッキリとしたデザインで、上部にメニューがまとめられています。
メニューのいちばん左上の「サイト利用方法」を確認すると、「無料情報・ポイント情報・有料情報の3タイプの情報を取り扱っております」とのこと。

メニューの「購入ページ」を見てみると、3種の予想コース商品をポイントではなく現金で購入する方式でした。
予想コースの他に、「ポイントを追加する」という購入ボタンもあり、1ポイント100円で購入できます。
基本となる現金・クレジット購入の予想商品の他に、ポイントで予想を購入できる「ポイント情報」があり、ポイントはこちらで利用できる方式です。

決済方法は銀行振込とクレジットカード決済の2種類。
予想サイトでお馴染みの決済代行会社・テレコムクレジット株式会社さんを通して購入可能です。

予想方法

チャリマジでは予想に際して、独自の「TENルート」方式を採用しています。
TENルートに関しては、登録ページ及び会員ページにて、イラスト入りで長々と説明されています。
要約すると、ひとつの情報元に依存するのではなく「仮に10人の提供元」から情報補入手して、その中から上位の情報を選抜して提供するとのことです。

率直な感想を述べれば、なんじゃそりゃです。
情報元がひとつしかない予想サイトなら使えませんし、「仮に」と付いていることから、10人の情報提供元があるのかどうかも不鮮明。
10人以上の情報提供元があるということでしょうか?

「TENルート」以外に、競輪場にスタッフ派遣等の記載はなく、具体的な予想方法はぼわんとしています
ただ、TENルートにかなりの自信があるようで、「より安定した結果を残せるようになった」と力説しています。

予想コース一覧

チャリマジでは水・金・土・日・月曜日の5日間、午前11時に予想が公開されます。
11時になると、予想公開ページURLが記載されたメールが送信されてきました。
会員ページ上部メニューの「無料情報を見る」ボタンからも、無料予想と共に有料予想一覧を確認できます。

基本となる有料予想コースは、チャリマジ・エキサイティング・グランドスラムコースの3種。
とてもシンプルなコース設定で、上記3コースは購入ページから直接購入できます。
11時に公開される予想公開一覧ページだけでなく、会員ページトップ、サイキャラクターの吹き出し「チャリマジのオススメ情報」から、常時確認できるようになっています。

この他に、ポイントで購入できる「ポイント情報」、キャンペーン情報の「獅子奮迅コース」があります。
獅子奮迅コースは不定期イレギュラープランのようです。

下記の表に有料計5コースのコース名・特徴・車券種/提供レース数・投資金・目標金額・情報料(購入金額/ポイント)をまとめました。
ポイント情報は1ポイント=100円です。

コース名 特徴 車券種/提供R数 投資金 目標金額 情報料
チャリマジコース 専門スタッフが徹底精査

安定した利益獲得

3連単/2Rコロガシ 1レース目のみ2万円 30~100万円 6万円
エキサイティングコース 個人レベルでは入手できない

チャリマジ情報力・大金狙い

3連単/2Rコロガシ 1レース目のみ2万円 100~200万円 13万円
グランドスラムコース チャリマジ完全データに提供者情報を組み合わせた超品質 3連単/2Rコロガシ 1レース目のみ2万円 100~400万円 20万円
ポイント情報 ポイントで購入できる予想商品 3連単/1R 2万円 5~10万円 100ポイント
獅子奮迅コース キャンペーン情報 250万円

ご新規様キャンペーン50%OFF

会員登録をすると、チャリマジサポートチームから、「ご新規様キャンペーン」の案内メールが送信されてきました。
それによると、登録から7日間限定で、チャリマジ・エキサイティング・グランドスラムの3コースを50%OFFで提供するとのこと。
購入ページを確認すると、上記情報料の50%OFFで購入できるようになっていました。

初回無料で利用できるポイント情報

有料予想である「ポイント情報」の必要ポイントは100ポイント。
会員登録時に100ポイントがプレゼントされるため、初回は無料で利用できます

2020年2月9日、ポイント情報を利用してみました。
1レースのみ、3連単、買い目6点の予想でした。
計2万円の投資金額が各買い目に振り分けられていました。

利用規約に違反するため、これ以上は具体的に書けませんが、結果は不的中でした。

チャリマジの無料予想

チャリマジでは有料情報と共に、水・金・土・日・月曜日の午前11時に無料予想が公開されます。
上部メニューにある「無料情報を見る」ボタンをクリックし、一覧の一番上にある「無料情報」から閲覧可能です。
1番車、白の勝負服をまとったサイのキャラクターが目印です。

1レース分・3連単・買い目7点前後の予想です。
投資金額は計2万円で、買い目によって異なる金額が配分されています。

無料予想は会員登録すれば、誰でも無料で閲覧できます。

無料予想を検証してみた

2020年2月8日、チャリマジの無料予想を検証してみました。
この日の対象レースは宇都宮10レース。
F2・下野新聞社杯、3日間開催の2日目です。
買い目と推奨投資金額は以下の通りでした。

2-7-3:4000円
2-7-5:3000円
2-7-8:3000円
2-7-1:3000円
2-3-7:3000円
2-3-5:2000円
2-3-8:2000円

A級準決勝、この日の最終メインレースです。
1・2・3・5・9番車がA1選手で、その他はA2選手。
競争得点は2番・鶴良生選手が93.19でトップ。
3番92.66、5番89.86と続きます。
ラインは27/156/439/8の3分戦となる見通しです。

締め切り前オッズは2-7-5が11.1倍で1番人気。
以下、2-7-3、2-5-1、2-5-7、2-5-3と続きます。

チャリマジは得点最上位の2番を頭に、番手の7番と得点2位の3番を2着に据えています。
1番人気で11.1倍ですから、的中すれば間違いなくプラスになります。
投資金額もオッズを考慮して振り分けているようです。

的中すればかなりのプラスとなりますが・・・
優出がかかっているため、予想が難しいレースです。

無料予想の結果

レースが始まると、見通し通り27/156/439/8の並びに。
強力な自脚を持つ2番車が先行。

ジャンの直前、不意を突く感じで439がスパート!
それに156が付いて行きます。
残り1周ホームストレッチを過ぎると、156が凄まじいカマシに!
一気に先頭に躍り出ました。
が、軸の27はまだ脚を貯めている!

3コーナー、27が怒涛の捲り!
そこに単騎の8番も付いて行きます。
しかし7番は2番に付いていけない様子。
さらには5番も外からくる2番に抵抗!

最終コーナーを回り、2番が抜け出します。
なんとそこに、8番もしっかり付いてきた!

2番ゴールの直後、5・8番がほぼ同時にゴール。
結果は2・3着差1/8車輪で2-5-8!

20番人気、払戻金6970円の穴決着。
競争得点が下から2番目で、しかも単騎の8番車が3着に入るとは大番狂わせ。

チャリマジ無料予想、不的中となりました。
推奨投資金額は計2万円でしたから、2万円の損失です。

無料予想のクオリティー

さすがにこの1Rで判断するのはフェアではないため、翌日の2月9日も無料予想を検証してみました。
対象レースはG1・豊橋12R・S級スタールビー賞。
チャリマジの予想は7-1-3294、1-7-329の7点。
3連単オッズ人気は上から、1-7-4、1-7-3、1-4-7、1-4-3、1-7-9でした。

結果は2-9-1。
43番人気、払戻金13,500円のまたも大穴決着。
チャリマジ無料予想、またも不的中。
結果は両日ともに不的中でしたが、悪い予想ではありませんでした。
オッズを考慮して推奨投資金を振り分けてもいて、当たればかなりのプラスになる予想です。
本命筋で配当が付く買い目を提示しているフシもあります。

ですが、レースの選定に難があると言わざるを得ません。
8日は12Rの準決勝、9日も12Rの冠レース、しかも予想が難しいG1です。
競輪ファンなら賭けたくなるレースですが・・・

予想サイトは結果が全て。
3連単7点と買い目を絞っているのに、難しいレースを選定している感じすらあります。
残念な結果となりました。

チャリマジは悪徳予想サイト?

オリジナルキャラクターを配したユーモラスなサイトです。
しかし、全体的に評判は芳しくありません。
下記に詳述しますが、評判が良くないグループサイトのひとつであることも判明しています。

グループサイトでも当たれば良いのですが、的中率もイマイチのようです。
予想商品の価格も、比較的高目の設定。

ですが、お金だけ取って予想を提供しないことはないようですので、悪徳サイトではないでしょう。
無料予想を検証すると、まるっきり的外れな予想をしている訳でもありません。
初回はプレゼントポイントで、ポイント情報を利用できる点も評価できます。

現時点では優良or悪徳、どちらでもないという判断になります。
とりあえず登録だけして、無料予想を確認してみたり、初回無料で利用できるポイント情報を試してみるのがおすすめです。

チャリマジ 運営会社

サイト名 チャリマジ
運営会社 株式会社アドバンス
運営責任者 吉田 竜ニ
住所 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102
電話番号 048-229-3108
e-mail customer@c-magi.net

サイト下部にある「特定商取引に関する表記」から運営者情報を確認できます。
国税庁法人番号公表サイトにて運営会社を検索してみたところ、ちゃんと登録されていました。
れっきとした会社です。

参照元:国税庁法人番号公表サイト

記載住所を調べてみたところ、2階建てのコーポでした。
こちらで営業されているようです。

悪徳グループサイト?

とてもユニークなサイトではありますが、残念なことに、悪徳と呼ばれるグループサイトのひとつでした。
「特定商取引に関する表記」に記載されている住所をネット検索すると、詐欺・悪質といった多数の予想サイト情報が出てきます。
販売責任者名も同じです。

>競輪に限らず、競馬を中心にかなりの数の予想サイトを運営されているようです。
残念なことに、全体的に評判は良くありません。
国税庁法人番号公表サイトの履歴に記載はありませんでしたが、以前は株式会社常昇社という社名だったとの情報もあります。

参照元:【WiKiKeiBA】サクラ・的中ねつ造に騙されるな!競馬予想サイトの真実!

チャリマジの口コミ

かわいいサイトだから何も知らずに使ってみたら初回から70万くらい勝たせてもらいました。そのあと3連敗でやめようかな?って思ったけど4回目で勝ち。トータル収支はプラスです。そろそろ有名サイトになっちゃうかな?

情報料も掛け金も高すぎ!1点4000円なんてムリ!初心者には使えないサイトですね。

なんかさ、競輪好きのおっさんが予想している感じがするね。買い目が渋い。7点で推奨金額も高くてさ、ギャンブラーって感じ。確かに当たればデカイだろうけどなあ・・・

無料からグランドスラムまで全てやってみたが全て不的中だった。なんなんだここは?100歩譲ってトリガミならまだしも全ハズレって。ナメとんのか。

月末に稼げて助かったわ。チャリマジコースでコロガシ成功、43万くらい勝てた。マジ助かった。次はエキサイティングやってみる。

グループサイトのアターるとCYCLEを閉鎖してここに統合したのか?さっさとチャリマジも閉鎖しろや!この詐欺集団が!

くそがよ!!

ここは常昇社グループだぞ。関わるだけムダ。カモにされる前にやめとけ。

担当に当たると薦められて信じた私がバカでした。次は当たるって、いい加減にしてよ! 電話してもヘラヘラすいませんだけ。極悪サイトです!もう絶対に使いません!

ハズレルたびに高額コースのおすすめメールがきます。買うわけないでしょ。とりあえず1回当ててよ!

3回目でやっと的中。払い戻しはそこまで大きくなかったけど、これまでの負け分を回収できはした。まあプラスなので良しとしよう。

口コミ投稿

タイトルとURLをコピーしました