競輪神ヒトエ(カミヒトエ)の口コミ・評価まとめ【競輪予想サイト】

競輪予想サイト
競輪予想サイト

「また買って(勝って)しまった・・・」
会員登録ページのトップに、呟くような言葉が掲げられている競輪予想サイト・競輪神ヒトエ(カミヒトエ)。
三点リーダー付きで、勝ち飽きているようなニヒルな印象を覚えます。
サイト名に「神」と付けている点からも、自信がみなぎっている予想サイトです。

数々の検証サイトで優良サイトと認定されています。
誕生から1年が経つ人気予想サイト。
その実力は本物なのでしょうか?
本当に勝てるのでしょうか?稼げるのでしょうか?
今回は競輪神ヒトエの登録・利用方法から予想結果まで、徹底検証しました。

競輪神ヒトエの特徴

登録ページ・会員ページ共に、白のバッグにピンクを基調とした見やすいデザインになっています。
会員ページは上部にメニューがまとめて配置され、メインには予想コースが並び、スッキリとした分かりやすい構成です。

競輪神ヒトエは副業感覚で始められる「競輪投資」を謳っています。
競輪経験や知識は必要なく、登録時のプレゼントポイントも利用して、初期費用0円で始められる競輪投資とのことです。

会員登録方法と決済方法

会員登録はとてもカンタン!
登録ページから空メールを送信すると、本登録用URLが記載されたメールが返信されてきます。
そちらをクリックすると、会員ページ(マイページ)にジャンプして本登録完了となります。
本登録と同時に会員IDとパスワードが記載されたメールが送信されてきます。
メールは会員ページのメールBOXからも確認可能です。

空メール送信の他、Google+アカウント及びYahoo!アカウントでも登録できます。
こちらはクリック一つで登録・利用でき便利ですが、個人情報が気になる方は空メール送信による登録の方がおすすめです。
会員登録時には1万円分の100ポイントをプレゼント!

競輪神ヒトエでは予想の購入に、ポイント制を導入しています(1pt=100円)。
事前にポイントを購入して、そのポイントで各コースの予想を購入する方式です。
決済方法は銀行振込とクレジットカード決済の2種類。
会員ページの「ポイント購入」からカンタンに購入できます。

予想方法

競輪神ヒトエでは勝ち続けられる理由として、主に以下の3点を挙げています。

  • チーム戦の妙味から単騎の思惑まで、過去のデータと取材で徹底解明
  • カミヒトエならではの根拠と論理で高配当に導く
  • 血縁関係者を含めた元関者係や記者までの独自の人脈を構築済み

競輪神ヒトエではギャンブルにおけるパートナー(協力者)を重視しています。
自らが有力なパートナーを持っており、顧客にとって強力なパートナーとなることをアピールしています。

予想コース一覧

競輪神ヒトエの有料予想コースは、お試し2コースと基本5コースの計7コースが用意されています。
全コース賭式券種は3連単、投資金額は1点に付き2,000円となっています。
時間は全コース参加締め切り11時30分、公開時間12時30分、対象レース13時以降です

下記にコース名・特徴・提供レース数・目標金額・参加必要ポイントをまとめました。
尚、1pt=100円となっています。

お試し2コース

コース名 特徴 提供レース数 買い目点数 目標金額 必要PT
1st・プレイ 初めての方に・的中率重視 1R 5点前後 5万円 60PT
2nd・プレイ コロガシ3連単を体験 2Rコロガシ 5点前後 10万円 130PT

基本5コース

コース名 特徴 提供レース数 買い目点数 目標金額 必要PT
1st・アンビシャス 的中重視・手堅く20万円獲得 2Rコロガシ 5点前後 20万円 250PT
2nd・インパクト 的中&高配当バランス重視型 2Rコロガシ 5点前後 50万円 500PT
3rd・サクセス カミヒトエの情報力でオビヌキを目指す 2Rコロガシ 5点前後 100万円 1000PT
4th・ベスト 圧倒的な高配当!高精度! 2Rコロガシ 5点前後 250万円 2000PT
5th・ゴッド 限定VIPコース 2Rコロガシ 5点前後 500万円 3000PT

VIP限定 5th・ゴッドコース

競輪神ヒトエの最上位コースは「5th・ゴッド」。
3000ptもする超高額プランですが、その破壊力はズバ抜けているようです。
自ら「神熱」と称し、使ってみたいという会員の声も聞こえます。

5th・ゴッドはお金を払えばだれでも参加できるわけではなく、限られた会員のみが参加できるVIP限定コースです。
参加資格がある会員も、参加できるのは1週間に1回のみ。
オッズへの影響を考慮して、提供数も3枠に限られています。

3連単2レースコロガシで500万円獲得を狙う、にわかには信じ難いコース。
圧倒的な情報力をもとに、最高精度の限定予想を提供するとのことです。

競輪神ヒトエの無料予想

競輪神ヒトエでは日曜日以外の毎日12時に、無料予想が公開されています。
1レースのみ、3連単・買い目10点前後・推奨金額1点1,000円の予想です。
会員ページの上部にある「今日の無料予想」から確認できます。

登録すれば誰でも無料で利用できる予想です。
まずは登録して、無料予想から試してみましょう。

無料予想を検証してみた

2020年2月8日、競輪神ヒトエの無料予想を検証してみました。
この日の無料予想は宇都宮5R。
買い目は以下の10点でした。
推奨金額は1点1,000円です。

4-2-1 4-2-3 4-2-5 4-2-6 4-2-7
4-5-1 4-5-2 4-5-3 4-5-6 4-5-7

3日間開催のF2下野新聞社杯2日目。
A級チャレンジ準決勝・7車立てのレースです。
全員A3の選手ですが、4番・菊池選手と5番・岡島選手が得点上位。

菊池選手を地元栃木の1番・高森選手がマーク。
さらに熊本の川添選手が連携。

岡島選手には同じ大阪の2番・高木選手が番手に付き、福岡の6番・安藤選手が続きます。
7番の木村選手は単騎。
413の東日本勢、526の西日本勢、7番車単騎の一戦です。

競争得点は4番・菊池選手が79.66、5番・岡島選手が79.34と抜けており、二人とも前日に1着を獲っています。
2人に続くのは1番・高森選手で78.54、その次は2番・高木選手の78.33。

神ヒトエは4番をアタマに決め、西日本勢の二人が続く予想です。
単騎の7番も3着に絡めています。
何故か東日本勢番手、地元1番車の高森選手は2着に据えていません(前日は2着を獲っています)。

4番・菊池選手は実力上位で1着は堅そうです。
ですが、10点と買い目は多いものの、4-2・4-5が来なければハズレ。
結果やいかに!?

無料予想の結果

レースがスタートし、まずは東日本勢が先行します。
413/7/526の隊形。

ジャンが鳴ると、西日本勢が早々の叩きに。
後ろを気にしていた菊池選手、抵抗はせずに526を先に行かせました。
しかし残り1周を切ったところから、4番菊池選手が凄まじい足。
怒涛の捲りで一気にトップに!
5番岡島選手以下、西日本勢は追走できず!
そしてなんと、菊池選手をマークしていた1番高森選手もちぎれてしまった!

結果は4-2-5。
菊池選手以外は団子状態となりましたが、大阪勢の二人が抜け出た結果となりました。
競輪神ヒトエ無料予想、見事的中!

無料予想のクオリティー

的中はしたものの、払戻金は3番人気の700円。
計1万円の投資金に対して、払戻金は7000円
推奨金額が1点1,000円ですから、-3,000円のトリガミとなってしまいました。
オッズが付きにくい7車立ての影響もあります。

ですが、実際に的中していますし、決して悪い予想ではありませんでした。
1番がちぎれることを予想していたのか、2着を大阪勢の2人に絞った点はお見事。
着順は42531となり、25に僅差で31が続きましたから、31を3着に予想していた点も評価できます。

トリガミとはなりましたが、無料予想としては充分なクオリティーと言えるでしょう。
ド本命が来てしまったためトリガミとなりましたが、4-2-1なら24.3倍、4-2-3なら51.3倍の高配当。
東日本勢がそのままフィニッシュする4-1-3が2番人気でしたが、こちらを完全に切って、2着を西日本勢に絞った点も正解でした。
4番菊池選手が頭一つ抜けていましたから、2着に番手で地元の1番車を予想したくなりますが、これを切った点は結果的に高く評価できます。

また、2連単4-2は払戻金410円でした。
3連単ではなく2連単4-2に5000円を投資していたら、推奨金額計1万円でも倍以上のプラスとなっていた予想です。

対象レースも的中率が高い7車立てレースを選んでいます。
菊池選手が明らかに実力上位でしたから、1着決め打ちができるレースでもありました。
今回は結果的にマイナスとなりましたが、選定レースは悪くなく、買い目を絞ったり賭式を工夫すれば、充分にプラスが望める予想でした。

競輪神ヒトエは優良予想サイト?

多くの検証サイトで優良予想サイトと認定されている競輪神ヒトエ。
口コミを調査してみても、当たらないといった悪評もありますが、全体的には好評の口コミを多く確認できました。

無料予想を検証したところ、決して悪い予想ではありませんでした。
ラインを考慮するのは当然ですが、ライン内でちぎれるケースも想定しています。
自力やレース展開なども、幅広く分析・予想しているようです。

登録時に1万円分の100ポイントがプレゼントされるのも魅力です。
最安コースの「1st・プレイ」は60ポイントですから、最初はプレゼントポイント利用で無料で参加できます。
また、60ポイントというのは、競輪予想サイトの中では良心的な価格でもあります。

現時点では優良予想サイトと考えて問題ないでしょう。
まずは無料予想やプレゼントポイントで参加できる「1st・プレイ」から試してみましょう。

競輪神ヒトエ 運営会社

サイト名 神ヒトエ
運営会社 神ヒトエ運営事務局
運営責任者 松岡博史
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-20-6
電話番号 03-6416-4530
e-mail info1@kamikeirin.jp

サイト下部にある「特定商取引」から運営者情報を確認できます。
販売事業者名は運営事務局のため、国税庁法人番号公表サイトには登録されていませんでした。
正確な運営会社は不明です。

記載住所を調べてみたところ、恵比寿駅近くにある「第21荒井ビル」という大型オフィスビルでした。
当ビルにはレンタルオフィスも入っており、レンタルオフィスを利用する予想サイトは多いため、競輪神ヒトエもこちらを利用しているのかもしれません。

ドメイン検索をしてみたところ、競輪神ヒトエのドメインが取得されたのは2019年2月。
誕生から1年を迎えるサイトです。
類似IPアドレスの予想サイトはないようですので、グループではなく単体で営業しているようです。

参照元:ドメイン/IPアドレス サーチ 【whois情報検索】

的中情報をゲットする

口コミを投稿する

競輪神ヒトエの口コミ

他のサイトに比べて的中率は高い。無料予想も結構当たる。たまに高配当も当たるから使える予想だ。

お試しコースより基本コースの方が当たるね。2ndインパクトの配当はちょっと少な目かな?1stの方が成績いい。

ファースト、セカンドと続けて的中。それを元手に冗談半分でサードやってみたら小松島コロガシで90万以上稼げたわ。オビには届かなかったが満足すぐる結果。

当たらない。いい口コミ多いからお試し使ってみたがハズレ。かすりもしなかったわ。本当に当たってんのか?

どのコースやったらいいのかな?いっぱいあるから悩む・・・

ここはやめとけ。1stアンビ2日連続不的中だったわ。コロガシどころか1レースも当たんねーじゃねーか!1レース目ハズレじゃ話にならんわ。

初めてコロガシ成功しました!1レースで当たった10万円を投資するのはめちゃ怖かったけど当たったよ~!カミヒトエさんに参加してホント良かったです!

1stアンビシャスに続けて参加してます!外れるときもありますが波は少ない方ですよ!回収率はプラスになってます!

競輪初心者です。初めて予想サイトを使ってみました。無料ポイントでお試しやってみたら当たりました!ちょっと使い続けてみようと思います。

的中実績捏造してんでしょ?300万とか当たるワケねーじゃん。

口コミ投稿

タイトルとURLをコピーしました